starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

4月の毎日配信キャンペーン


いつもLive.meをご利用いただきありがとうございます。


大好評の毎日配信キャンペーン、4月も実施します

新生活のスタートと共に毎日配信デビューしてみませんか?


4月は50名様!MATCH NOWに登録している方から選出します!


MATCHNOWオファーページ


https://matchnow.jp/jobs/132


毎日配信を頑張ってくれた皆さんには、皆勤賞として3万円の選べるギフト券、さらにミッション達成で最大100万円分!の選べるギフト券をプレゼント


達成ランクとミッション内容は次の通りです。


【ブロンズ】毎日配信完走賞

3万円分の選べるギフト券


【シルバー】毎日配信完走かつ期間中の獲得ダイヤ20万以上

5万円分の選べるギフト券


【ヤングゴールド】毎日配信完走かつ期間中の獲得ダイヤ45万以上

10万円の選べるギフト券


【ゴールド】毎日配信完走かつ期間中の獲得ダイヤ100万以上

20万円の選べるギフト券


【プラチナ】毎日配信完走かつ期間中の獲得ダイヤ250万以上

50万円の選べるギフト券


【ダイヤモンド】毎日配信完走かつ期間中の獲得ダイヤ500万以上

100万円の選べるギフト券


※完走時の状況に応じてプレゼントは上記6つのいずれかのランクになります。重複はしません。

※4月に獲得したダイヤが集計対象となります。配信以外でもDM、パトロン、ショートムービー、で獲得したダイヤも含まれます。イベントや配信者ミッションなどLiveMeから付与したダイヤは含まれませんのでご注意ください。


頑張れば、頑張った分だけランクアップ!⤴⤴


<開催期間>


4/1(月)0:00~4/30(火)の1か月間


※参加エントリー募集期間は2019年3月15日(金)~2019年3月27日(水)までとさせていただきます。

結果は2019年3月29日(金)中にMATCHNOWメッセージ及びLiveMeアプリ内DMにて改めてご連絡いたします。


 


<MATCHNOW登録から申込の流れ>


1.MATCHNOWのページにアクセスします。

 www.matchnow.jp


2.画面右上の「登録」をタップします。



3.「Instagramアカウントと連携する」をタップします。



4.Instagramにログインします。



4.この画面が表示されましたら、「Authorize」をタップします。



5.プロフィールページが表示されますので、入力して「送信」ボタンを押します。これで登録は完了です。プロフィールの写真・ライブミーIDは必ず設定してくださいね!!


  


6.MACHNOWのトップページより「4月の毎日配信キャンペーン」を選択します。


7.「今すぐ応募」をタップします。


8.チャット画面となりますので、必ず「LiveMe ID(数字)」を必ず入力して、送信してください。


9.「送信しました」と表示されればエントリー完了です。


10.エントリーはメニューのオファー管理→応募履歴より確認できます。


11.毎日配信キャンペーンの結果はMATCHNOW内メッセージ及びアプリ内DMで3/29中にお知らせ予定です。


 


<キャンペーン対象と集計基準>


参加エントリー募集期間中にMATCHNOWより応募いただき、運営から参加対象の連絡を受け取られたユーザー様が対象となります。エントリー枠は50名様とさせていただきます。(応募者多数の場合は運営側で選定)参加対象ユーザー様はキャンペーン開催期間中に毎日1時間以上、配信を行っていただきます。


配信は原則顔出しでお願いします。視聴者とコミュニケーションをとって配信を行ってください。

また、ゲーム配信や暗闇・背景のみの配信や音声のみの配信、その他利用規約に反すると運営が判断した配信や配信強制終了処理が行われた配信は予告なく集計対象外となりますのでご注意ください。


配信者ご本人様が映っていれば、コラボ配信やグループ配信は集計の対象となりますが、必ずご自身の配信で行ってください。他の方の配信に参加した場合は集計されません。


マスク、サングラスについても視聴者様とコニュニケーションをお取りいただければ、顔出し配信とみなします。


プロフィール写真は必ずご自身の写真を掲載するようにしてください。


また、集計基準時間にもご注意ください。


※毎日配信の集計基準について



  • システム上、配信の日付カウントは配信終了時間に準拠します。毎日配信に参加されている場合、最終配信開始時間は「22:59」となりますので、ご注意ください。


例1:4月5日22:00に配信がスタートして、4月5日23:59に配信が終了した場合は4月5日の配信としてカウントします。


例2:4月5日22:00に配信がスタートして、4月6日0:05に配信が終了した場合は4月6日の配信としてカウントします。



  • 配信時間は1回の配信が1時間以上で集計対象となります。複数回の配信合計時間が1時間以上でも集計の対象とはなりませんので、ご注意ください。


 


<キャンペーン賞品>


参加対象ユーザー様の中で、キャンペーン開催期間中に毎日1時間以上配信を行っていただきましたユーザー様を対象に、達成ランクに応じて以下の商品を進呈します。


選べるギフト券は下記の4種類を予定しております。


・Amazonギフト券


・iTunesギフトカード


・Googleplayギフトカード


・JCBギフトカード


 


<注意事項>


※MATCHNOWで応募時にライブミーIDの記載のないものは選考対象外となりますのでご注意ください。また、ライブミーIDの確認ができない場合は、MATCHNOWのメッセージのみの返信となります。


※配信は利用規約を遵守し、誹謗中傷や恫喝、暴力的・性的な配信はご遠慮ください。運営チームが不適切と判断した場合、事前の予告なくキャンペーンの参加対象外とさせていただく場合がございます。


※当選者にはMATCHNOWメッセージ及びアプリ内DMからLive.me日本運営チームよりご連絡いたします。指定の期日までご連絡が取れない場合には当選の権利を無効とさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。


※自身での多額の課金や、特定のユーザーにアイテムを過度に要求するなど、不正なアイテムのやり取りが行われた場合は無効となり、集計対象外となる場合があります。


※メンテナンス日程および実施期間、内容は変更となる場合がございます。


※ご応募はお一人様1アカウントのみとさせていただきます。同一人物とわかる複数アカウントのエントリーにつきましては、エントリー自体を無効とさせていただきますのでご注意ください。


※応募時の記載間違いなどにより、ライブミーIDが確認できない場合は、エントリーが無効となり選出対象外とさせていただきます。


 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.