starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【エントリー開始】プレミアム配信機能 有料配信への招待


有料配信機能は配信者が指定したコインを払ったユーザーのみ視聴できるプレミアム配信機能です。「Live.meでしか見れない配信を見せたい」「普段実現できない配信をみんなの応援で実現したい」という方はぜひ有料配信を試してみましょう!


有料配信機能は現在、すべてのユーザー向けに提供しています。

有料配信を希望の方はページ下のエントリーフォームより申込してくださいね。


■配信の流れ


1.【有料配信】を選択の上、配信タイトル、配信の内容と開始&終了時刻および視聴に必要なコイン数を入力してください。



※有料配信を開始する場合、配信タイトル、配信内容、開始&終了時刻、必要なコイン数の入力が必須となります。


また、配信内容と開始&終了時刻は、視聴者にとって、視聴するかどうかの参考となりますので、ぜひ配信内容のキーポイントをアピールしてください!


上記内容を入力後、「ライブしよう!」ボタンをタップし、ライブを始めてください。


 


2.配信開始後の画面は、通常配信と同様です。ただし、有料配信モードの場合、下記の機能は利用不可となりますので、ご注意ください。


・コラボ配信

・ライバー対戦



3.配信終了後の画面は、通常配信と同様です。ただし、有料配信のアーカイブは最大90日間保存されます。※通常配信の場合は30日間保存されます。(配信者レベル5以上)



 


■視聴の流れ


1.有料配信の場合、カバー画像の右上に「有料配信」の標識が表示されます。タップしたら、配信内容や視聴に必要なコイン数が表示されます。



2.有料配信の配信チャンネルをタップしたら、下記の情報が表示されます。


・現在の視聴者数

・進行中の配信時間

・配信タイトル、配信内容、開始&終了時刻

・視聴に必要なコイン数


「支払う」ボタンをタップして、必要なコインを払った後、配信チャンネルに入り、視聴可能となります。



※コインを支払った時点より90分以内に、配信チャンネルの入退室は無制限です。

また、コインを支払った時点より90分以内に、同一配信者より新しい有料配信があった場合、無料で視聴可能です。


 


■アーカイブ視聴の流れ


1.有料配信のアーカイブは、カバー画像の右上にコインのマークが表示されます。



2.ライブ配信時にコインを払っておらず、有料配信のアーカイブを視聴する場合、該当のアーカイブを選択後、配信内容&コイン支払画面が表示されます。該当のコインを払った後のみ、アーカイブ視聴可能となります。


※ライブ配信時にコインを支払った視聴者は、無料で該当のアーカイブを見放題となります。



有料配信機能は現在、すべてのユーザー向けに提供しています。


ぜひこの機会にエントリーして体験してみてくださいね!


 


【有料配信エントリーフォーム】


※ユーザー名に絵文字は使用しないでください。


[contact-form-7]

 


 


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.