starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

足にできた斑点の原因は……人気アイテムの常用による悩みの声が続出



足の甲にできた謎の斑点の思いがけない原因がTwitter上で話題になっている。


謎の斑点を発症したのはゲームライターの反王ケンラウヘル(@kenrauheru)さん。初めはなんの症状かわからず悩んでいたということだが、原因は思いもよらないものだった……。


https://twitter.com/kenrauheru/status/1304992658989830149?s=19




「先週あたりから足の表にできた謎の斑点、何という病気か調べても一切出てこず悩んでいたが、今全てが解決した。」


そう、反王ケンラウヘルさんの足の斑点は、愛用するクロックスの穴によってできた日焼けの跡だったのだ。この投稿に対しTwitter上では大きな反響が起こっている


「旦那もクロックス履いているので、同じく穴の部分だけ日焼けしてます。」

  

「同じ病に罹りこの斑点が全身にひろがったときに俺は死ぬんだ‥と諦めていた者です。」

  

「お揃いですね

私も夏のディズニー濡れる前提なのでクロックスで一日歩いたら隙間焼けしました」

  

「僕はこれで病院に行ってわかりませんって言われて下見たらクロックスでみんなであっ!てなって大爆笑になりました。。。。」

  

「クロックス日焼け病ですね」


反響を見渡すと、反王ケンラウヘルさんと同じ“症状”を発症している方は相当数にのぼるようだ。読書のみなさんも快晴時のクロックス着用にはくれぐれも注意されたい。


なお反王ケンラウヘルさんは9月16日から新作ロールプレイングゲーム「V4」の公式生放送に出演予定。


https://youtu.be/WNE4ciiRNrk


ご興味ある方はぜひご覧になっていただきたい。


【反王ケンラウヘルさんプロフィール】

MMOを中心にオンラインゲームをこよなく愛し、愛車のレブルで走り回るゲームライター。

YouTubeチャンネル:

https://www.youtube.com/channel/UCj_PNkj4pwQTktJealcQ01A


※画像提供:反王ケンラウヘル(@kenrauheru)さん


(執筆者: 中将タカノリ)


―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.