本日8月1日。
・「ハイ=牌」で麻雀の日
・「ヤオイ」と読めることからBLの日
・「パイ」と読めることからおっぱいの日
ということで、

竹書房と縁の深い要素が重なっていて、また偶然にも株式会社竹書房としての期始めの日でもあることから「竹書房の日」とさせていただいています

とのことである。なんともポプテピピックのポプ子にビルをぶっ壊されそうな理由であるが、いずれにせよ竹書房が電子書籍サイトで「ほぼ全点50%オフ」セールを行っている。
おなじみ「ポプテピピック」や「ラーメン大好き小泉さん」、「メイドインアビス」(※最新刊9巻はのぞく)といった人気作品などが50%オフの超お得なセールとなっているのでチェックしてみてはいかがだろうか。


また、公式アカウントの告知ツイートのフォロー&リツイートを行いアンケートに答えるとコミックスが1巻無料でもらえるという太っ腹なキャンペーンも!
昨年も行ったこの1万冊プレゼントキャンペーン、3,928名から応募があったとのこと。なんとも竹書房らしい結果である。もしかしたら好みでないコミックが届くかも知れないキャンペーン、こちらもチェックしてみてはいかがだろうか。

8/1は竹書房の日!
http://www.takeshobo.co.jp/sp/takeshobo_day2020/[リンク]

※画像は『Twitter』より

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「牌・ヤオイ・パイで8月1日は竹書房の日! 電子書籍サイトで竹書房作品が「ほぼ全点50%オフ」セール