starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

なぜかドラゴンボールの孫悟空に見えてしまうスパイス容器が話題に



見れば見るほど漫画「ドラゴンボール」シリーズの孫悟空に見えてしまうスパイス容器がTwitter上で話題になっている。


件の容器をTwitter上で紹介したのはflu-waなどの音楽ユニットで活動するシンガーのまゆち(@mayuchi0526)さん。


「なんでドラゴンボールの悟空に見えちゃうのかなぁ…。 https://t.co/jW9lpjh749」

https://twitter.com/mayuchi0526/status/1273847944232316929?s=19




ツイートに添付された画像にはスーパーマーケットのものとおぼしき商品棚に並んだギャバンのパプリカパウダー……。パプリカを描いた黒とオレンジの配色はたしかにバランスが悟空の髪と道着のそれに酷似しており、ドラゴンボールファンでなくとも「悟空やん!」と叫んでしまいそうなほど。まゆちさんのツイートに対し、Twitter上では大きな反響が起こっている。



「悟空が悟飯、抱っこしてるみたい。」


「ギャバンってキャラいそうですよね」


「孫悟空やん!って思ってズームしたら全然違ってたので我慢できずリプしました 赤と黒の位置が絶妙ですね…」


「初見は悟空なのに1度アップで見ちゃったら悟空に見えなくなる…」


「逆になぜ悟空じゃないのかって疑問の方が勝ちました。」


「確かに紛れもなくカカロットに見える。」


反響を見渡すと悟空が息子の孫悟飯を抱いているように見える、筋斗雲に乗っているように見えるという声も多く、あらためてドラゴンボール人気の熱さを思い知らされた。読者のみなさんもスーパーマーケット等に足を運ばれる際はぜひギャバンのパプリカパウダーを探してみてはいかがだろうか。


なお今回この容器を紹介したまゆちさんはYouTube上でもさまざまな歌唱動画やライブ動画を公開中。


「!まゆち」

https://www.youtube.com/channel/UCifC4C4cQ0evDMeH1SzdcBw[リンク]


ドラゴンボールやギャバンとは一切関係ないがたいへん素敵な歌声なので、音楽に癒されたい方はぜひご覧になっていただきたい。


※画像提供:まゆち(@mayuchi0526)さん


(執筆者: 中将タカノリ)


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.