starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

柴犬を“花にかざすと名前教えてくれるアプリ”で解析した結果→「何回か試したけどやっぱりガマだった」「完全に一致」



花にかざすと名前を教えてくれるアプリ「ハナノナ」。


その「ハナノナ」で柴犬を調べてみると……? 意外な結果に!


「花にかざすと名前教えてくれるアプリ、散歩中使ってみたらすごい楽しい!」との、とあるツイート投稿がTwitterで話題になっています。





ハナノナというアプリをリリースしました。iPhoneをかざすと花の名前がわかります。AIで判定してARで表示します。外出自粛ということであまり宣伝してませんが、せっかくなのでお知らせします。運動のための散歩時などにお楽しみください。無料です。


「ハナノナ」を使ってお散歩の様子。



黄色いお花の名前を調べてみると「イワニガナ」。



続けてこちらのお花は「キンセンカ」と表示。



柴犬にかざしてみると「ガマ」との表示が。ガマっていったい……?



「ガマ」とは、フランクフルトのようなふわふわした花穂が特徴。柴犬色でそっくり……!?


Twitter上ではうちの子も「ハナノナ」調べてみました、と投稿がズラリ。




うちのワタスゲです





うちの子は ヨルガオでした🐕





うちのはギンリョウソウモドキでした


※画像提供:

匿名投稿者様


―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.