RADWIMPSサブスクリプション解禁を公表した野田洋次郎さんのツイートが話題になっている。

5月15日、野田さんは自身のTwitterを更新し

「『ラッド、サブスク解禁したってよ』」

とツイート。


https://twitter.com/YojiNoda1/status/1260956470683643904

これまで楽曲のサブスクリプション配信にけっして前向きで無かったRADWIMPSがまさかの方向転換!この突然の朗報に対し、SNS上ではファンたちから大きな反響が起こっている。

「これがどういうことがわかるかい?
LINEの着信音にRADを設定できるようになったんだよ」

「びっくりしすぎて禿げたので髪の毛返してください。」

「Apple Musicに
はじめてのRADWIMPSって出てた https://t.co/hhTJpFlroP」

「サブスクで聴き始めたら
眠れないってよ」

「サブスクってなんだろうってインスタライブ聴きながら思ってた…
ライブ動画も見れるんですね!!!」

「『ファン、感激だってよ』」

RADWIMPSの楽曲はすでにほとんどのサブスクリプション配信サイトで聴取可能。Apple Musicではライブ映像も視聴できる。

※画像はOTOTOY(リンク)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「「ラッド、サブスク解禁したってよ」 野田洋次郎さんのツイートにRADWIMPSファン歓喜!