ミルクボーイ内海さんが新型コロナウイルス流行による外出自粛でトレードマークの角刈りが維持できなくなり話題になっている。

内海さんはこれまで数日に一度は床屋に通って綺麗な角刈りを維持していたのだが、高齢のマスターを気遣い、4月初旬から散髪を自粛。すでに1か月散髪できておらず、すっかり普通の髪型になってしまったわけだ。

「【角刈り自粛36日目】
角刈りにしてから整髪料は全部捨てて無かったので、久しぶりに、ちいちゃいワックスを買ってセットしました!
規約違反によりまして、全日本角刈り連盟から除名されました! 」


https://twitter.com/uttakaga/status/1260546330545451009

内海さんの投稿に対し、Twitter上では大きな反響が起こっている。

「20歳は若返った(笑)」

「内海さんこんばんは
てか髪型、似合っていてめっちゃイケメンです(*^^*)」

「角刈りより断然良いけど、山内さんと被りそうw」

「うわぁーーー!
すごい伸びたやん
似合ってるよぉ〜てゆうてもええんかな?
内海さん、おっちゃんに早よ会いたいやろうなぁといつもおもてます。
除名なんてゆわんと。
早くまた角刈りできたらええのにね(*^▽^*)。」

「前のよりこっちの方がええかも!!
でもやっぱり角刈りが恋しいですね」

「今の髪型が角刈りよりもいい」という意見が多いのが意外だった。床屋に通えないことは残念だが、このままもう少し髪を伸ばせばより人気が出たりなんてこともあるかもしれない。

※画像はTwitter(@uttakaga)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「外出自粛で角刈り維持できず…… ミルクボーイ内海さんの現在の髪型が話題に