starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

『塔の上のラプンツェル』のその後を描く新TVシリーズ放送開始!「ラプンツェル ザ・シリーズ」4月5日朝【テレ東】



名作ディズニー映画『塔の上のラプンツェル』の<その後>を描く新TVシリーズ、『ラプンツェル ザ・シリーズ』の放送がスタートします。テレビ東京系で4月5日(日)あさ、7時30分〜です。地上波初!




この映画『塔の上のラプンツェル』のその後を描くTVシリーズは、王宮で暮らし始めたラプンツェルとユージーンが主人公。


王国のしきたりに息苦しさを感じるラプンツェルは、外の世界をもっと知りたいと考えて、ユージーンのプロポーズを断ってしまいます。お城を抜け出してつかの間の自由を満喫するラプンツェルだったが、ある不思議な岩に触れると、金色の長い髪が復活してしまいます。


ラプンツェルの幸せな人生の始まり…となるはずが、現実は……というイントロを経て、かくしてラプンツェルは頼れる侍女のカサンドラ、恋人のユージーン、ペットのパスカルとともに髪の秘密をしる科学者に会いに行くのだが……。はだしのプリンセスが、真のプリンセスになるまでの冒険の物語!ラプンツェルの新しい人生に注目です!


(執筆者: ときたたかし)


―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.