インターネットを通じて公開される様々な動画と、それらを生み出すクリエイターさん達をピックアップしてお届けする『週刊チャンネルウォッチ』。今回は3月25日から3月31日にかけて公開された動画をご紹介します。

今週のピックアップ『「騙されてるぞ!」ミスターどうでしょう鈴井貴之がD陣を糾弾する《どうでそうClassic》』

「水曜どうでしょう」のディレクター2人がお送りするYouTubeチャンネル「水曜どうでそうTV」から、今回は『「騙されてるぞ!」ミスターどうでしょう鈴井貴之がD陣を糾弾する《どうでそうClassic》』をご紹介。

水曜どうでそうTVでたびたび行われているLIVE配信。その中から、人気番組『水曜どうでしょう』に出演しているミスターこと鈴井貴之が登場した回を、楽しみやすいよう再編集した動画が公開されました。数々の「スーパーチャット」を見て大喜びする藤やんうれしーとは対照的に、「みんな騙されているぞ!水曜どうでしょうはこういうことじゃなかったぞ!」と声を荒げる鈴井さんは必見です。番組と変わらぬにぎやかな3人のトークをお楽しみください。

チャンネル登録は下記のリンクからどうぞ!
Youtubeチャンネル『藤やんうれしーの水曜どうでそうTV』
https://www.youtube.com/user/higamelive/featured[リンク]

「騙されてるぞ!」ミスターどうでしょう鈴井貴之がD陣を糾弾する《どうでそうClassic》(YouTube)
https://youtu.be/0nSKG7-0g6U

ひげおやじのアマゾン開封動画後編!

動画や番組への出演だけでなく、生放送ディレクターとして裏方の仕事でも日々飛び回っているひげおやじ。今週はそんなひげおやじのLIVE配信を楽しみやすくカットした動画が公開されました。

1年前のAmazonプライムセールで購入したものを未だに開封していないというひげおやじ。なにを買ったのか全く記憶にないなか、視聴者に見届けてもらいつつ購入品を開封していく動画の後編をお届け。三脚がないのにも関わらず三脚の付属品ばかりが出てくるという展開に、視聴者も思わず「これ本当に三脚ないんだよな?」と困惑の様子。はたして、購入品の中から三脚は登場してくるのでしょうか?お見逃しなく!

【Amazon】1年間熟成させた、Ama箱開封してみた!!後編(YouTube)
https://youtu.be/3DgptLvaz2Q

カービィミニゲーム対決!

このほかにも、ひげおやじと共に番組制作のお仕事に携わる“仲間たち”による実況プレイ動画が公開されました。
『カービィが最強?!【星のカービィDX】』では、7種類のメインゲームと2種類のサブゲームが楽しめる『星のカービィスーパーデラックス』をプレイ。合図に合わせてボタンを押す早撃ちゲーム「刹那の見切り」とタイミングよくパンチを繰り出し星を割る「かちわりメガトンパンチ」の2本で遊んでいます。毎度ビリ争いに参加してしまうあーちゃんが「カービィが強いのでは?」と、存在しないはずのキャラ差を疑い始めたり、今回も愉快なゲーム実況となっています。

カービィが最強?!【星のカービィDX】(YouTube)
https://youtu.be/BluNBa1E8ck

Youtubeチャンネル『ひげおやじと仲間たち/ガジェット通信』
https://www.youtube.com/user/gamelive

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「水曜どうでそうTV×ミスター鈴井! 週刊チャンネルウォッチ 4/3号