starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

柴犬が論争する動画「両者、そのおもちゃは自分の物だと主張しております」「話し合いで平和に解決しようとしてる貴重なシーン」



向かい合う柴犬2匹。


おもちゃを前に何やら「くぅーん」「くぅーん」と言い争っているようですが……?


おもちゃを前に犬語らしき言葉で話し合う柴犬の動画がTwitterで話題になっています。





間違いない、絶対に犬語はある(確信)
めっちゃ論争している柴犬姉妹w


と、黒猫Mと赤柴みかん&黒柴あんこ (@cord_elia) さんの動画ツイート。


動画では



柴犬が話合い。おもちゃ論争が繰り広げられているようです。


Twitter上では



・話し合いで平和に解決しようとしてる貴重なシーン

・なるほど 最後は実力行使したのかなぁ?

・あーん、会話に混ざりたぁーい

・確かに犬語で言い争ってますね

・ちょっとくらい貸してよー!!ってとこですかね?ww


「話し合いで平和に解決しようとしてる貴重なシーン」「ちょっとくらい貸してよー!!ってとこですかね?」とコメントが寄せられていました。


※画像提供:

黒猫Mと赤柴みかん&黒柴あんこ (@cord_elia) さん

https://twitter.com/cord_elia


―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.