starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

上野動物園のハシビロコウがたたずむ姿に「まるで静止画のような動画」の声



現在、臨時休園中の上野動物園。


園内のハシビロコウの様子はというと……。


直立不動でたたずんでいるようです。東京ズーネット[公式] (@TokyoZooNet_PR)アカウントが投稿した微動だにしない静止画のようなハシビロコウの動画が話題になっています。





予報になかった雨になりました…


※上野動物園は(本日月曜日はもともと休園日の予定でしたが)3月31日まで臨時休園中です。


と、東京ズーネット[公式] (@TokyoZooNet_PR)アカウントのツイート。


静止画のような動画を見ていくと……。

頭の毛はフワフワ~。背景に一緒にうつっているキリンもゆらゆら~。動いた! 静止画ではなく、動画とわかります。


Twitter上では


・まるで静止画のような動画ありがとうございます!

・後方ではキリンさんがお食事中ですね

・こっち見てくれるって珍しくないですか?

・今、見つめあってる気がしました笑

・凛々しい


「今、見つめあってる気がしました笑」「まるで静止画のような動画ありがとうございます!」とコメントが寄せられていました。


※トップ画像はTwitterより引用。


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.