starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「事務所のポスターをれいわカラーに貼り替えました♪」太田かずみ前衆議院議員の画像ツイートが話題に



衆議院選挙にこれまで3回当選、2017年の衆議院選挙は希望の党公認候補として立候補するも落選した太田かずみ前衆議院議員。



Q.ガソリン値下げ隊として活動していましたけど?


そうでしたっけ、フフフ


のインタビュー画像が、ネット上では広く流布している。





2月17日に、れいわ新選組の公認候補となったことを発表した太田氏。21日にはTwitterにて




ジャーン!
事務所のポスターをれいわカラーに貼り替えました♪


とツイート、ビルの窓一面に背景がピンク色のポスターを数十枚ズラッと並べて貼った画像をアップした。


なかなかにインパクトのある画像、話題となり




中国で習近平の肖像画を貼りまくって取り壊しを免れた家を思い出した。





これを気持ち悪いと思えなくなっている事実がいちばんやべぇんだよなぁ….





名前だけを覚えさせようとしてるのかしら?受験のときに壁に矢鱈と年号を書いて貼ってる人みたい


などなど、さまざまな返信が寄せられていたようである。


※画像は『Twitter』より

『Twitter』の埋め込み機能を使用し表示しています。ツイートが見れない方はコチラ

https://getnews.jp/archives/2417798[リンク]


―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.