starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「エルサ姉さんといっしょ!」神田沙也加さんが松たか子さんとアナ雪2を鑑賞 ツーショット写真のツイートに反響



12月2日、女優の神田沙也加さんが『Twitter』にて




エルサ姉さんといっしょ!


とツイート。松たか子さんと一緒に写った写真をアップした。松さんの手には自身が吹替を担当した「アナと雪の女王」のエルサのぬいぐるみ、神田さんの手にはアナのぬいぐるみが。神田さんが笑顔の松さんをじっと見つめる構図になっている。


そして、神田さんは「オリコンニュース」アカウントの




松たか子&神田沙也加“姉妹”で『アナ雪2』初鑑賞「一緒に観に行きました」

https://www.oricon.co.jp/news/2149948/full/[リンク]


という記事紹介のツイートをリツイート。今回お二人で初鑑賞となったようである。

神田さんのツイートは反響を呼び、多くのリツイートと「いいね!」を集める。


「2人とも可愛い 最高」

「大好きです〜」

「キャラクター性も一致」

「お二人がアナとエルサで良かったです」


といったような返信が寄せられていたようである。


※画像は『Twitter』より


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.