starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

鳥にしか見えない芋が収穫され話題に



鳥にしか見えない芋が収穫され注目を浴びている。


件の芋を収穫したのは、動物等のイラストを公開しているShian(@Shiancats)さん。人間に似た大根や人参はこれまでにも多数報告されているが、鳥に似た芋というのはたいへんレアではないだろうか。


https://twitter.com/Shiancats/status/1201020253330792449?s=19




「家で捕獲したコヤツ、是非皆に見て欲しい。もはや鳥にしか見えなくて草…お芋なのよこれ!

フォルムというか筋肉の感じまで完璧すぎる、、」


なんとなく似ているという次元を超え、肉付きや羽毛の滑らかなフォルムまで限りなく鳥に近づいた芋……。Shianさんの投稿に対しTwitter上では大きな反響が起こっている。


「鳩サブレを立体にしたらきっとこんな感じですね」


「ぽてぽっぽ!」


「収穫ではなく捕獲」


「鳥さんの想いがお芋に乗り移ったみたい」


「色々な角度から撮影されているにもかかわらず どの角度でも 完璧ですね」


「Twitterの生まれ変わり」


数多くのコメントが寄せられているが、中でも特にこの芋の個性をよく表現する「ぽてぽっぽ」というワードが筆者の心に響いた。なおShianさんの畑では他にも鳥に似た芋が収穫されているようだ。


https://twitter.com/Shiancats/status/1201427371540111361?s=20




なんだか食べてしまうのがもったいない気もするが、この芋たちには今後どのような運命が待っているのだろうか。


※画像はTwitter(@Shiancats)から引用しました


(執筆者: 中将タカノリ)


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.