starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ディズニーCEO SW最新作鑑賞が“間に合わない”家族のために上映会をプレゼント! マーク・ハミルも反応



映画『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』にまつわる美談です。本作品を観たい熱心なファンが12月20日の公開日には“間に合わない”ので、ディズニー側が特別に上映会を即実施。CNNなども報じています。




ことの発端は、事情を憂いたホスピス側のツィート。切実に懇願します。




これがディズニー社のCEO、ボブ・アイガーに届いてなおかつ返信まで。




その後、数日の間に上映会が実現。ホスピスにノートPCを持った男性が。




上映だけでなく、ストームトルーパーたちも加わってパーティーを開催。




これにはマーク・ハミルも即座に反応。クリスマスの素敵なプレゼントに。この手の事例は以前にもあったと思いますが、情報統制で厳戒態勢が敷かれがちなSW案件なだけに感動と賞賛の声が相次いでいるようです。




―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』

(執筆者: ときたたかし) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか


―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.