starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大切なハムスターがいなくなって動揺しまくる父親からのメッセージが微笑ましすぎる



離れて暮らす娘が大切にしていたハムスターが失踪してしまい、そのことをメッセージアプリで娘に報告したお父さんが微笑ましすぎると話題です。







https://twitter.com/stephyj725/status/1198765466359140353

「大学に戻るので、ハムスターの世話をお父さんに頼んでいたんだけど、すごく愛着が湧くようになったみたい。今日ハムスターがいなくなっちゃったみたいなんだけど、どれだけお父さんがピュアなのかの証明」とステファニー・ビアマンさんがツイートしたのは、お父さんとのやり取りのスクリーンショットです。ざっくりとした会話の流れは以下となります。


お父さん:今すぐ連絡くれ。緊急事態。


娘:そんなにパニくらないでよ。たかがハムスターのことじゃない。すぐ見つかるわよ。


お父さん:ハニー、ごめんよ。あちこち探してるんだけど。一日中探してみるから。


お父さん:最悪だよ。ハムスターが戻ってこなかったら自分のことを絶対許せない。


お父さん:まだ探してたほうがいいかな?それとも怖がらせてしまうかな?


お父さん:今日見つからなかったら、明日は仕事休んで探し続けるよ。


娘:パパ、単にハムスターのことで、パパを責めたりしないから仕事休まないで。パパは弁護士で、彼はハムスターなのよ。


お父さん:ごめんよ、ステフ(ステファニーの愛称)。人生最大の失敗だ。


娘:パパ、気にしないで。


お父さん:そういうわけにはいかないよ。そういえば、彼の好物はピーナッツバターだったな。ピーナッツ使えばなんとかなるかもしれん。







https://twitter.com/stephyj725/status/1199317898419998720

その後、ハムスターは無事見つかったそうです。


お父さん:このちっこい野郎がまた逃げようとしてる。


娘:捕まえちゃって。


お父さん:こんなにストレスを感じた日は弁護士試験を受けて以来だ。おやすみ。







https://twitter.com/stephyj725/status/1199429142510485504

無事に捕獲された逃走犯がこちらのハムスター。名前はチェスターです。「“たかがハムスター”と言ったのは、パニくってるお父さんを落ち着かせるためだったのよ」と釈明しています。


なんとも微笑ましい会話ですが、これを見た人たちからは次のようなリアクションがありました。



・80年代のティーンエイジャーみたい

・「パパは弁護士で、彼はハムスター」はウケる

・弁護士の女友達がいるんだけど、男関係で悩んでいる時には「あなたは弁護士で、彼はハムスター」というセリフを使わせてもらうわ

・ウチのパパなら「病気で死んじゃったんだよ」とか言いそう。あなたのお父さんは素晴らしいわ

・Twitterはこのお父さんが大好きです

・素敵なお話をありがとう

・なんて微笑ましいお父さんなの

・ものすごく感情を揺さぶられるツイートだ

・「パパは弁護士で、彼はハムスター」という一言で死んだ

・可愛いすぎるダディね

・「こんなにストレスを感じた日は弁護士試験を受けて以来だ」もインパクト強すぎ



この投稿をInstagramで見る Steph Veerman(@stephstagram.s)がシェアした投稿 –2018年 9月月2日午後8時28分PDT



https://www.instagram.com/p/BnP7YhahndB/

親子でのツーショット。右側が一夜にしてアメリカ中に微笑みを届けたダニエルさんです。


※画像:Twitterより引用

https://twitter.com/stephyj725/status/1198765466359140353


(執筆者: 6PAC)


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.