その発想はなかった!

焼きマシュマロにポッキーのチョコとクッキーがトロ~リ!

「焼きマシュマロポッキー」というアイデア満載の食べ方投稿がTwitterで話題になっています。


天才的アイデアを思いついてしまった。ポッキーに挿して焼きマシュマロ。

と、京ささら (@sasara_miyako) さんのツイート投稿。

投稿された写真では、焼きマシュマロとポッキーが絶妙なハーモニーで映し出されています。

また、


これをするのはちょっとコツが必要で、初めにポッキーのチョコを少し熱で溶かしてその後マシュマロを刺して焼きます!チョコを溶かさずにマシュマロを刺すと手持ちのクッキーの部分が折れちゃうので。

「初めにポッキーのチョコを少し熱で溶かしてその後マシュマロを刺して焼きます」と作り方のコツも続けてツイート。

Twitter上では

・一切の無駄がない…!
・目から鱗ですね!
・イチゴや抹茶、ミルクチョコまで出来ますやん!
・帰りにポッキーとマシュマロ買わなきゃ(使命感)
・早速試してみました!!

「一切の無駄がない…!」「目から鱗ですね!」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
京ささら (@sasara_miyako) さん
https://twitter.com/sasara_miyako

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「ポッキーに挿して焼きマシュマロを作る! 天才的アイデアがネットで反響「一切の無駄がない…!」