starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

柴犬がカマキリと対決する動画が話題に「イッヌもかわいいし、カマキリさんも勇者」「ワンコの猫パンチ」



柴犬 VS カマキリ……!


若干距離を取りながら、カマキリを威嚇する柴犬。そしてカマキリは勇敢にもカマを振り上げて戦おうとしているようです……!


そんな柴犬とカマキリが対決する様子の動画がTwitterで話題になっています。







なんか犬が騒がしいなぁと思ったらカマキリと戦ってたwwwwww


と、。○ SACHI ⋆。˚ (@Aqua7516YK) さんの動画ツイート。


動画は



柴犬とカマキリ、両者の攻防がしっかりと映し出されていました。


Twitter上では、


・カマキリすごい!

・カマキリ逃げないんだ・・・

・うちのイッヌはカマキリ見つけてびっくりして逃げました🤣

・何て凛々しいワンチャンでしょう!番犬のかがみですね。まあ、相手は小者ですが…

・体の反りがどっちもすごい

・カマキリと決闘

・カマキリは狙ってるんですねw色々と


「カマキリと決闘」「イッヌもかわいいし、カマキリさんも勇者だわw」とコメントが寄せられていました。


※画像提供:

。○ SACHI ⋆。˚(@Aqua7516YK)さん

https://twitter.com/Aqua7516YK


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.