starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ダウンタウンが立候補? 高知県知事選を報じる高知新聞の見出しが話題に



高知県知事選挙を報じる高知新聞の見出しが「ダウンタウンが立候補したみたい」と話題になっている。


11月7日付けの高知新聞の紙面にはでかでかと


「松本、浜田氏立つ」


という見出し。


これ実際には立候補者の松本顕治さんと浜田省司のことなのだが、“松本浜田”というとダウンタウンを連想してしまうのは必至。この件についてTwitterなどSNS上では大きな反響が起こっている。


「文字だけ見たら、


ダウンタウンの2人が立候補したみたいに見える高知県知事選挙(笑)


#ダウンタウン

#浜ちゃん

#松ちゃん」


https://twitter.com/moto_goodworks/status/1192490841257869312?s=19




「松本、動きます。」


「絶対に笑ってはいけない高知知事選挙。。。」


「以前青森県知事の選挙で、三村さんと大竹さんが立候補したことがありました。三村さんは現役の青森県知事です。」


「浜田氏は松ちゃん、松本氏は浜ちゃんに似てますね。ややこしいけど。」


「結果発表〜〜ってやる流れか」


松本浜田と言えばボケとツッコミ……今回の知事選が漫才のような選挙にならなければいいが。


※画像はTwitter(moto_goodworks)から引用しました


(執筆者: 中将タカノリ)


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.