starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

奈良県民歓喜! 明石家さんまさんが奈良テレビの情報番組に乱入!



11月7日、タレントの明石家さんまさんがアインシュタインりんごちゃんさんを引き連れて奈良テレビの情報番組「ゆうドキッ!」に乱入するという珍事が起こった。






https://twitter.com/naratv9/status/1192360410826936321


奈良出身のさんまさんだが、奈良テレビ出演は初めてということ。


予期せぬ地元出身スターの凱旋に、TwitterなどSNS上では奈良県民を中心に驚愕と歓喜の声が上がっている。


「ゆうドキッ!にさんまさんが出てる!

奈良テレビに出演されるのは初めてだそうです。

#ゆうドキッ」


「奈良テレビにさんまさんの乱入

情報番組グダグダでおもしろいけど

何にも情報入ってこない」


「明石家さんまが奈良のローカルワイド出てて草

ゆるゆるすぎる #ゆうドキッ」


「奈良テレビ

ゆうドキッ!

さんまさん

アインシュタイン

りんごちゃん


ヤバい」


「奈良テレビ、明石家さんまさんが突然入ってきてアナウンサーパニックで内容ごっちゃごちゃやのにさんまさんテンション高すぎてなんか勝手に進んでて笑うwww」


今回さんまさんは他局の番組のロケで奈良を訪れたついでに奈良テレビを訪れたということ。あまりにも前触れのない出演に番組の進行はグダグダになってしまったようだが、奈良テレビ局長が現れ、さんまさんに3000円の謝礼を渡すことで“オチ”がついたようだ。視聴者にとってはこの上なく楽しいひとときになったのではないだろうか。


また今後も奈良テレビでさんまさんの姿が観られる機会があればいいのだが。


※画像はTwitterから引用


(執筆者: 中将タカノリ)


―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.