ホラー通信がセレクトする今週公開の映画をご紹介します。

『IT イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』 11月1日公開

ホラー映画歴代興収No.1という特大ヒットを飛ばしたあの物語がついに完結! 『IT イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』がいよいよ公開です。

デリーという小さな街で、“ルーザーズクラブ”の子どもたちが“それ”の恐怖と戦った前作。その27年後、大人になったルーザーズクラブの面々が再びデリーに戻り、罪なき子供の恐怖を喰らう“それ”と対峙します。自分の弱さや過去のトラウマといった、心の弱点を嬉々としていたぶる“それ”。果たしてそれに打ち勝つことはできるのか? このドラマは誰しも他人事ではないはず。ものすごく恐ろしくてありえないほどアツい物語、ぜひスクリーンでご堪能いただきたい仕上がりになっております。ホラーファンにはたまらないカメオ出演やオマージュもありますよ!

本作、対応劇場にて4DXでの上映もアリ! アトラクション的に楽しみたい方、おかわりITをキメたい方はこちらもぜひ。

それでは今週も行ってらっしゃい!

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「【ホラー通信セレクト 今週公開の映画】2019/11/1号:『IT イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』