starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ウミガメを水中で「たぷたぷ」する動画が話題に「亀もお手上げ状態」



水中でウミガメを「たぷたぷたぷたぷ……」


「カメというと硬いイメージありませんか!?ウミガメの首はたぷたぷです!」と下田海中水族館 (@aquariumshimoda)公式アカウントが実演。


動画投稿がTwitterで話題になっています。







カメというと硬いイメージありませんか!?
ウミガメの首はたぷたぷです!


と、下田海中水族館 (@aquariumshimoda)公式アカウントの動画ツイート。


動画を見ていくとリズミカルにウミガメの首元をポンポン! 「ふわっふわっ たぷたぷたぷ」と首元が揺れるシーンが映し出されています。


Twitter上では、


・水中でカメをたぷたぷさせて映像にするのは、かなり大変な作業かと思います。すごいなあ

・親近感

・触りたいです🐢

・足の付け根もタプタプですよねw(亀と暮らしてます)

・亀もお手上げ状態w


「触りたいです」「亀もお手上げ状態」とコメントが寄せられていました。


また







「たぷたぷ」といえば、スラムダンクの安西先生を思い出した、といったようなコメント返信もみられました。


※トップ画像はTwitterより引用。


―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.