starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大好きな“旧式扇風機”にうれし泣き!? 3歳の男の子のかわいすぎる反応がTwitterで話題に



「扇風機を見た途端に、うれしさのあまり泣きだした」

とっても純粋で愛らしい3歳の男の子の姿に、多くのTwitterユーザーがメロメロになっています。







先月27日、Twitterユーザーのなみそ(@omochi_nam01)さんが投稿したのは、3歳の誕生日を迎えたばかりの息子さんとバースデーケーキの写真。ケーキの表面には「仮面ライダーゼロワン」と、「扇風機」のイラストが描かれているのですが……。



実は息子さん、“旧式の扇風機”が大好きなのだそうで、ケーキに描かれた扇風機を見た途端、うれしさのあまり泣き出してしまったのだとか!


何とも愛くるしい息子さんの姿に、なみそさんは、


ほんっと愛しさしかない息子よ、生まれてきてくれてありがとう。。


と感謝の気持ちをつづっています。


親子の微笑ましいやりとりはたくさんの人々の心を和ませ、2.5万件のリツイート、12.7万件のいいねを集める大人気ツイートとなりました。


また、リプライ欄では息子さんに向けて、旧式扇風機の写真や動画をアップする人が続出。


翌日のツイートでなみそさんは、


昨日誕生日だった 扇風機好きの息子へのお祝いのお言葉、本当にありがとうございます!

添付されていた扇風機の動画や写真は全て息子に見せました!

すごいねー かっこいいねー! 回っとーねー!!!と喜んでおります~

やさしい世界…。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。


と、これまたキュートな反応を報告しました。







そしてさらに今月2日には、先日Twitterユーザーに教えてもらったという「扇風機のオモチャ」を前に、再びうれし泣きする息子さんの写真を公開。


こちらも大きな注目を集め、投稿からわずか一日足らずで1.2万件のリツイート、3.9万件のいいねを集めるほどの人気となっています。


ツイートを見たユーザーからは、


・せがれ君の両手で顔を覆って泣くスタイル、最高に好き!!!!


・かわいさ世界一


・息子さん本当に可愛い こちらまで嬉しくなって癒されます!


・私もその扇風機欲しいです・・・



といった反応が寄せられていました。


※画像提供:

なみそ(@omochi_nam01)さん

https://twitter.com/omochi_nam01


―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』

(執筆者: しゃむ) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか


―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.