10月1日、元でんぱ組.incでタレントの最上もがさんがTwitterを更新。“休日の過ごし方”についてのやりとりを明かし、ネット上で多くの共感を集めています。


芸能界きってのゲーム好きとして知られ、数々のゲーム番組やイベントへの出演経験をもつ最上さん。
休日の過ごし方について尋ねられ、ゲームをやっていると答えたところ、「ゲームなんてやめて結婚相手探しなよ… 」と心ない言葉を浴びせられたことを明かしました。

最上さんはこの言葉に対し、

ゲームは悪いことでも恥ずべきことでもないし、結婚ラッシュのなかずっとゲームor仕事してますが、楽しく生きれてますのでご安心を!

と反論。

現在、約2千リツイート、1.5万いいねを集める人気ツイートとなっています。

これを見たユーザーからは、

・余計なお世話ですね!楽しいと思えることがあるっていいことなのに…

・ゲームなんて…って言い方は失礼よね!

・結婚してもゲームしてます。奥さんゲームしないけど 趣味だもんね!って言ってくれます。ゲームしてるから結婚できないとか、そんなんだからとかはないです。
好きなことしてる人って魅力的にみえるから好きなことし続けてね!

・もがちゃんが楽しく生きてくれてて幸せです…

といったコメントが寄せられていました。

※画像はTwitterより引用。

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: しゃむ) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「「ゲームなんてやめて結婚相手探しなよ… 」と言われた最上もがさんの反論が多くの共感呼ぶ