starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

うさぎとリスで人参を食べていた結果→「下僕は人参の葉っぱしか食べることを許されません」



うさぎとリスで人参をもしゃもしゃ。


仲良く食べていたはずなのですが……?


リスがエイッと巧みに人参の方向を変えて独り占め。ウサギは葉っぱをもしゃもしゃ……。コントのような2匹の様子がTwitterで話題になっています。







下僕は人参の葉っぱしか食べることを許されません。可哀想ですが、これが弱肉強食の世界なのです。


と、—しらたま&すずはツンデレラ (@shiratama_suzu) さんの動画ツイート。


動画を見ていくと、うさぎとリスで仲良く人参を食べていたはずですが、



リスが「とりゃぁー」と人参の位置を変更。



その後は人参の葉っぱのみをモグモグするうさぎ……。


Twitter上では


・温厚な性格は種族を越えて‼️

・仲良く食えぇ(笑)(つд`)

・あれぇ・・・?;;

・ウサギって、ノホホンとしているね❗


「ウサギって、ノホホンとしているね」「仲良く食えぇ(笑)」とコメントが寄せられていました。


※画像提供:

—しらたま&すずはツンデレラ (@shiratama_suzu) さん

https://twitter.com/shiratama_suzu


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.