starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ポメラニアンがシーツをかぶった結果→「給食帽らしき帽子かぶった犬に」「コックの帽子」



ゴムが入った白い帽子といえば、懐かしの給食帽。


ポメラニアンがかぶっているのは、うむむ……?


微動だにせずじっとしているポメラニアンを撮影した動画がTwitterで話題になっています。







シーツを洗濯するため、剥がしている最中に、宅急便が訪問してきたので中断し、玄関に向かい、荷物を受け取り戻ると、給食帽らしき帽子かぶった犬がいた。動く様子が全くないのでしばらく放置しておこう。


と、タヌキ似のたろ吉@ポメラニアン (@kyabetubatake) さんの動画ツイート。


Twitter上では


・こんな可愛い姿を見ても「きゃわわわわわ」と抱きつかない飼い主さんの冷静さに毎度尊敬します|ω・*)

・目が合った気もするけど、動かなければ気付かれないハズ。シーツかぶって、シーツになってるんだぁ

・パディントン2のコックの帽子をかぶっているパディみたいで可愛いです

・エエとこ見つけたね(´・∀・)

・可愛い!シーツがお気に入り


「パディントン2のコックの帽子をかぶっているパディみたい」「エエとこ見つけたね(´・∀・)」と、コメントが寄せられていました。


また、







給食帽をどかそうとしたらギロリと睨んできました。よっぽど気に入ったようで、癖にならなければいいが。
たろ吉が給食帽マニアにならないか心配


と続けて投稿。給食帽(シーツ)をかぶっているのが気に入っている、愛らしい姿もツイートされていました。


※画像提供:

タヌキ似のたろ吉@ポメラニアン(@kyabetubatake)さん

https://twitter.com/kyabetubatake


―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.