starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

怪談師と行く心霊スポット・バスツアーが大阪で開催 “怪談”と“怪奇お菓子”付き[ホラー通信]



参加するのになんとも勇気がいるバスツアーが9月に開催されるようだ。


株式会社日本旅行が企画する『身の毛もよだつ 心霊日帰りツアー』は、怪談師とともに心霊スポットを訪ねる日帰りツアー。お笑いコンビ・シンデレラエキスプレスのメンバーにして、実話怪談師としても活躍する渡辺裕薫さんが全行程に同行する。



当日は、新大阪駅を出発し、美味しいお昼ごはんで腹ごしらえしたのち、南大阪のとある心霊スポットを訪ねる。場所は当日まで明かされない。


その後、布忍神社に移動し、そこで渡辺裕薫さんによるナマ怪談話を聞く。心霊スポットを訪ねたあとなので、何人か増えてないか注意したほうが良さそうだ。


午前中からスタートし、夕方頃には帰ってこれるスケジュールになっている。明るいうちに行程を終えられるので、怖がりさんもチャレンジしやすそうだ。なお、霊感の強い方の参加は控えたほうが良いとのこと。


参加者には、ホラーお菓子で人気を博す『中西怪奇菓子工房。』の美味しい怪奇お菓子(目玉と指)がプレゼントされるので、お土産もバッチリだ。


<身の毛もよだつ 心霊日帰りツアー>

旅行出発日:2019年9月7日

旅行代金:8,800円(お一人あたり:大人・子供同額)

応募人数:40名

最少催行人員:30名

予約はこちら:http://www.nta.co.jp/shop/mtc/



―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.