starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

映画が話題の「ドラゴンクエストV」 スマホ用のソフトがランキング1位に!8月12日までキャンペーン価格



8月2日から公開となった、山崎貴総監督・脚本の映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」(DQYS)。

シリーズでも人気の「ドラゴンクエストV」をもとにした作品で、公開直後からSNSを中心に賛否両論の大反響。「令和のデビルマン」なる呼び名も登場してたりするようである。


参考記事:「令和のデビルマン」の声も!? 賛否両論の映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」

https://getnews.jp/archives/2189328[リンク]


面白かったと評価する人もいれば酷い映画だったと評する人もいる作品。

デビルマンを超えた、いや超えていないと議論になったりしているが、デビルマンは公開当時ほぼ全員が酷い映画だったと酷評していた感があり、現在も引き合いに出されるほどの伝説となっている。DQYSを酷評する人は、多分に作品から受けた瞬間最高不快指数がそのデビルマンを超えたのではないかと推測する次第である。興味のある方は、是非映画館に足を運んでもらいたい。


一方、ドラゴンクエストVのスマホ用アプリがゲーム公開を記念し1800円のところ1200円となっている。8月9日現在、iOS用もAndroid用も有料ゲームのランキングで1位となっているようだ。映画を観て、ゲームがいかに素晴らしかったのかを再確認した人もいるのかもしれない。


こちらのセールは8月12日までとなっている。チェックしてみてはいかがだろうか。


※画像はiPhoneより


―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.