お笑いタレントのカズレーザー(メイプル超合金)が8月6日放送の「バナナマンのドライブスリー」(テレビ朝日系)に出演し、思わず見てしまう人物のパーツを明かした。

バナナマンの2人がゲストを迎え、ドライブをしながら行きたい場所や知りたい場所を巡る番組。この日の放送では、車内のトークで、日村勇紀が口元フェチだという話題に。

すると、カズレーザーは「鼻がめっちゃ好き」と鼻フェチを告白。「堀田茜ちゃんの鼻が好きすぎて、共演すると結構じーっと見ちゃうんですよ」と具体的な名前を挙げた。

さらに、今は写真から3Dプリンターで立体的に再現することができる技術があると言い出し、「だから俺、いろんなところで隠し撮りして堀田茜ちゃんの鼻の形の型を作りたい」と願望を吐露。

カズレーザーの理想としては、鼻型を氷を作る型にし、「堀田茜ちゃんの鼻の形の氷を作って、それで酒を飲みたい」と語ると、設楽統が「堀田茜ちゃんがそれ知ったら気持ち悪くてしょうがないよ(笑)」とコメント。

そして、鼻の形の氷を入れてどんなお酒を飲みたいか尋ねられたカズレーザーが「めっちゃキツイ、バーボンとかですかね」と言うと、「本当に変態の極みみたい」と笑う設楽。

日村が「舐めたくはないの? 飴細工っぽくして」と、カズレーザーの願望をさらに追求すると、「それは反則じゃないですか! それはよくないですよ」と彼なりの謎のこだわりをみせた。

※画像は番組公式サイトより。
https://www.tv-asahi.co.jp/banana-drive/[公式サイト]

TVer.で見逃し配信中
オタク!カズレーザーと「気持ちの良い音」を探し求める新感覚ドライブ!バナナマンが「気持ちぃ~!」と思わず絶叫した「あの音」とは!? テレビ朝日
8月13日(火) 23:50 配信終了
https://tver.jp/episode/61334152[リンク]

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「カズレーザー 鼻フェチ過ぎて「堀田茜の鼻の形の氷でお酒を飲みたい」と願望を明かす