starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Suicaペンギンに“ネギ”とか持たせるのを楽しむツイート投稿に「スイカを持たせたい」の声



おなじみのICカード「Suica」のペンギン。


片手を挙げて移動中のような仕草のSuicaペンギンにシールを貼ってアレンジすると……?


お買い物しているようなキュートなデザインに! Suicaペンギンににネギとかちくわとか持たせる投稿がTwitterで話題になっています。







スイカのペンギンにネギとかちくわとか持たせるの日替わりで楽しんでいる


と、海原 (@kaibara_uuu) さんのツイート投稿。


ツイートされた写真では、



ネギ。



牛乳。



ちくわ。



ハム3パック。賞味期限はずいぶん先。


Suicaペンギンがお買い物に出かけているよう。楽し気に見えます。


Twitter上では、


・スイカを持たせたい

・竹輪と葱がお気に入り

・「また今日も安く買えたー💕」とか言ってるように見えてくるのが不思議です

・こんな、楽しみ方があったのですね

・今度はSuica持たせよう

・「今日これ買ったよ、ドャァ!」みたいにペンギンが言ってるように見える かわいい

・これ、スイカ普通に改札通るのだろうか?


「スイカを持たせたい」「竹輪と葱がお気に入り」「「今日これ買ったよ、ドャァ!」みたいにペンギンが言ってるように見える」とコメントが寄せられていました。


また、







「スイカを持たせたい」とのコメント返信に「スイカバーを持たせたことがあります」と夏らしいお出かけをするSuicaペンギンの姿も見られました。


※画像提供:

海原 (@kaibara_uuu) さん

https://twitter.com/kaibara_uuu[リンク]


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.