starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ディズニーランドは“夢の国” 子供達の夢が詰まった場所での悪夢



ディズニーランドは日本語では“夢の国”、英語では“The Happiest Place on Earth(地球で一番幸せな場所)”と形容されます。ところが、そんな子供達の夢が詰まった“夢の国”で、悪夢のような出来事が起こってしまいました。ディズニーランドが大好きなお子さんがいるのであれば、子供の夢を破壊することになりかねないので、お子さんと一緒に下記動画を閲覧するのはご遠慮ください。


Viral Video Shows Fight at Disneyland(YouTube)

https://youtu.be/zN_1eNqMARI


カリフォルニア州アナハイムのディズニーランドで勃発した、アフリカ系アメリカ人家族同士の小競り合いにより、“夢の国”内のトゥーンタウンで楽しんでいたお客さんが、一瞬にして悪夢のような出来事の目撃者となってしまいました。



何が発端だったのかはまだ明らかになっていませんが、家族同士の言い合いから手が出てしまう事態へと発展。



女性や子供に対する乱暴は、文化の壁関係なくNGです。大勢の子供達がいる前での乱暴沙汰も文句なしにNG。



たまらずアフリカ系アメリカ人の男性が割って入ります。



ディズニーランドの従業員とみられる、年配のアフリカ系アメリカ人の男性も仲裁に入ります。



再度、ピンク色のTシャツを着た男性が女性に手を出すと、傍観していたメキシコ系やヨーロッパ系の男性達も止めに入ります。



最終的にピンク色のTシャツを着た男性は、数人の男性に押さえつけられ、無力化されました。


当事者の2家族は、地元アナハイム警察の取り調べを受け、現在も事件の全貌を明らかにするため、アナハイム警察が捜査中とのことです。


拳銃がからんだ事件に発展しなかったのがせめてもの救いですが、“夢の国”での楽しいひと時を、大人が子供達にとっての悪夢にしちゃうのは絶対ダメでしょう。世論のバックアップを受け、厳罰が下されるのかどうかも気になります。


※画像:YouTubeより引用

https://www.youtube.com/watch?v=zN_1eNqMARI


※ソース:

https://www.latimes.com/local/lanow/la-me-ln-disneyland-fight-video-20190709-story.html


―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』

(執筆者: 6PAC) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか


―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.