starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

七夕は夜が最高潮!TDLのワールドバザールでラストウィッシュ:オタ女ディズニー部



東京ディズニーリゾートでは七夕当日の7月7日(日)まで、 七夕をテーマとしたイベント「ディズニー七夕デイズ」を開催しました。今年は夜の東京ディズニーランドで史上初の試みが! ロマンティックな演出でした。



そのお話に行く前に、まずは東京ディズニーランドのワールドバザール中央には、“ウィッシングプレイス”が戻りました。昨年はTDL35周年イベントを開催していた関係で久々の復活。やはりコレがないと感ありますね!



ディズニーの仲間たちの願いを書いた短冊が笹にかけられているほか、ゲストもミッキーマウスの形をした“ウィッシングカード(=短冊)”に思い思いの願いを書けますよ。ウィッシングプレイスにかけて、星に願いを!



そして、今年のTDLのウィッシングプレイスは、夜になると七夕ならではの映像や音楽、光の演出が加わる“スターライト・ウィッシングプレイス”に! これが本当に素敵です。あの装置を得てから楽しみが増えました。



たとえ雨が降っていても天の川が流れる星空や星座など、七夕ならではの願いや夢があふれる世界を新たに楽しめますよ。ぜひ素敵な七夕の夜を!


(C) Disney


―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』

(執筆者: otajo) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか


―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.