starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

東国原英夫氏が丸山穂高議員を『Twitter』で批判 丸山議員は「今日の『おまゆう』に思わず大爆笑」



ここ数日、和田アキ子さんのラジオでの発言や、坂上忍さんが司会をつとめるフジテレビ「バイキング」に対し『Twitter』で皮肉を込めた反論を行い話題となっている丸山穂高・衆議院議員。


関連記事:

丸山穂高議員「テレビで姿見ないし、紅白すら出てないようですが」和田アキ子さんのラジオでの発言に反論し反響を呼ぶ

https://getnews.jp/archives/2174719[リンク]


丸山穂高議員「坂上忍さんの飲酒運転で器物破損逃亡劇の件をやるなら出演検討」フジ「バイキング」を挑発

https://getnews.jp/archives/2175295[リンク]


その丸山議員に対し、宮崎県知事と衆議院議員の経歴をもつ東国原英夫氏が7月4日11時頃




① 「俺は女のおっぱいを揉みたいんだ」のフレーズでお馴染みの丸山穂高氏が公人でありながら、私人を名指しで批判しているらしい。党を除名されると、党の規範等に縛られなくなるので、箍が外れるのか。数年前の上西小百合氏の政治的末期に酷似している。


① 「俺は女のおっぱいを揉みたいんだ」のフレーズでお馴染みの丸山穂高氏が公人でありながら、私人を名指しで批判しているらしい。党を除名されると、党の規範等に縛られなくなるので、箍が外れるのか。数年前の上西小百合氏の政治的末期に酷似している。


とツイート、その後⑤まで続け丸山議員について言及した。


約1時間後、丸山議員は




事務所からの移動中、今日の「おまゆう」に思わず大爆笑。暴行容疑で現行犯逮捕、傷害容疑で書類送検、淫行関係で事情聴取されたこともあるらしい芸人さんにえらそーに言われてもね。まあ、これは小遣い稼ぎに協力する必要も名前出すバリューもないな。参院選は本日公示。大事な選挙戦が始まりますね。


とツイートを行った。明言していないものの、東国原氏の前出のツイートについてこれまでのように皮肉をこめて反論したと思われる、


「応援しています」

「頑張ってください」

「がんがん言うたれー!!! 」


という返信もあれば、


「丸山さん、もうそういうこというのやめにしませんか? 誰の支持を得られるというの。 やらしさしか伝わってきませんよ。 がんばる方向が間違ってませんか?」

「国会サボって給料や賞与貰う小遣い稼ぎは楽しいか?」


などといった批判も寄せられ、今回も賛否がわかれていたようである。


※画像は『Twitter』より


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.