starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

本作で初登場!『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』赤×黒スーツ製造シーンが解禁



6月28日(金)に日本で世界最速公開となるスパイダーマン最新作『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』。『アベンジャーズ/エンドゲーム』の戦い後の世界が描かれ、MCUフェイズ3完結作であることも明らかとなった本作。この度、スパイダーマンの赤×黒スーツの製造シーンが明らかとなるTVスポット<最新鋭スーツ編>が解禁!


本作では全4種類のスーツが登場しますが、今回解禁となったTVスポットでは、新しい配色の赤×黒スーツの製造シーンが描かれています。


【動画】『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』初登場! 赤×黒スーツ製造シーン

https://www.youtube.com/watch?v=uJxVQDlCPhI


ヨーロッパ各地で突如現れた未知の敵と闘うために、「新しいスーツを!」と意気込むピーター=スパイダーマン。アイアンマンことトニー・スタークの運転手兼ボディーガードのハッピー・ホーガンが「任せろ」と快諾すると、ピーターの後ろの壁が開き…!?マシンの中から赤×黒スーツが出来上がっていく様子が映し出されています。


トニー・スターク社の技術を引き継いで作られたと思われる新スーツ。その新機能を、先月バリで行われたファンイベントの記者会見でトム・ホランドが、「ウェブシューターがスーツの中に組み込まれている」と公表! 新スーツを着たスパイダーマンが一体どんな活躍を見せるのか、期待が高まります!


『アベンジャーズ/エンドゲーム』の劇場上映が6/27(木)までであることが発表され、その後の物語を描く本作の公開が待ち遠しすぎますね!


【ストーリー】

ピーター(トム・ホランド)は夏休みに、学校の友人たちとヨーロッパ旅行に出かける。しかしそこに待っていたのは、元S.H.I.E.L.D.長官であるニック・フューリー(サミュエル・L・ジャクソン)だった。迫りくる新たな脅威を察したニックは、スパイダーマンの力を必要としていたのだ。目の前に立ちはだかる脅威にピーターは怖気づくが、ニックはその使命をスパイダーマンに託す。ヴェネチア、ベルリン、ロンドンといったヨーロッパ都市をはじめ、各国を危機に陥れるのは、”火”や”水”など自然の力を操るクリーチャーたち。世界に脅威が迫る中、ニックはミステリオ(ジェイク・ギレンホール)をピーターに引き合わせる。異次元から来たという彼もまた、ピーターと共に敵に立ち向かっていく。そしてこの戦いに、ソーやキャプテン・マーベルの力は借りられない。ピーター=スパイダーマンはこの危機にどう立ち向かうのか――今、世界は彼に託される・・!


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.