starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

AbemaTVで「山ちゃん結婚おめでとう」緊急SP放送決定! 「しくじり先生」南海キャンディーズの神回授業の完全版



6月5日、女優の蒼井優さんとの結婚を発表した、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さん。

その南海キャンディーズによる昨年末の「しくじり先生」完全版が6月9日、『AbemaTV』で緊急放送されることが決定!






しずちゃんへの涙の謝罪で話題になった「南海キャンディーズ」の伝説の神回授業を山里亮太の結婚を記念して、一夜限りで緊急放送!

地上波では放送されなかった未公開部分を含む”完全版”でお届けします!

嫉妬が原因でコンビでありながら“共演NG”を出すまで仲が悪くなった過去を赤裸々に告白。

嫉妬して人間関係を悪化させないための教訓を学びます。

そして結婚の恋のキューピッドにもなったしずちゃんとの涙の和解の瞬間を、もう一度ご覧下さい。


山ちゃん、結婚おめでとう!

しくじりスタッフ一同


蒼井優さんとの結婚では相方のしずちゃんがキューピッドになったことが報じられたが、一時はかなりの不仲となっていた山里さんとしずちゃんのコンビ。その関係修復、そして涙の謝罪の様子は放送当時大きな話題となった。その後、山里さんは蒼井さんと交際・結婚となったわけであるが、それを踏まえて放送を観ると感慨深いものがあるかもしれない。


山ちゃん結婚おめでとう!しくじり先生緊急SP 南海キャン神回授業一夜限りの復活! | 【AbemaTV】国内最大の無料インターネットテレビ局

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AG8ecADdeyUKWF[リンク]


※画像は『Twitter』より


―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.