6月5日、女優の蒼井優さんとの結婚を発表した、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さん。
その南海キャンディーズによる昨年末の「しくじり先生」完全版が6月9日、『AbemaTV』で緊急放送されることが決定!


しずちゃんへの涙の謝罪で話題になった「南海キャンディーズ」の伝説の神回授業を山里亮太の結婚を記念して、一夜限りで緊急放送!
地上波では放送されなかった未公開部分を含む”完全版”でお届けします!
嫉妬が原因でコンビでありながら“共演NG”を出すまで仲が悪くなった過去を赤裸々に告白。
嫉妬して人間関係を悪化させないための教訓を学びます。
そして結婚の恋のキューピッドにもなったしずちゃんとの涙の和解の瞬間を、もう一度ご覧下さい。

山ちゃん、結婚おめでとう!
しくじりスタッフ一同

蒼井優さんとの結婚では相方のしずちゃんがキューピッドになったことが報じられたが、一時はかなりの不仲となっていた山里さんとしずちゃんのコンビ。その関係修復、そして涙の謝罪の様子は放送当時大きな話題となった。その後、山里さんは蒼井さんと交際・結婚となったわけであるが、それを踏まえて放送を観ると感慨深いものがあるかもしれない。

山ちゃん結婚おめでとう!しくじり先生緊急SP 南海キャン神回授業一夜限りの復活! | 【AbemaTV】国内最大の無料インターネットテレビ局
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AG8ecADdeyUKWF[リンク]

※画像は『Twitter』より

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「AbemaTVで「山ちゃん結婚おめでとう」緊急SP放送決定! 「しくじり先生」南海キャンディーズの神回授業の完全版