犬は、自分の要求を聞いてもらいたくて吠えたりすることがあります。飼い主さんが、あまりにも自分の要求を聞いてくれない場合は、時に飼い主さんの顔を叩いたりすることもあるようです。

Dog slaps owner across face(YouTube)
https://youtu.be/zUWafF1T9BE

ゲームに夢中な飼い主の男性の顔をじーっと見つめるワンコ。何か物欲しげですね。

かなり接近して、じーっと男性を見つめ続けた後、唐突に吠え始めます。何か要求があるのは間違いなさそうです。

前足を男性の腕にかけてしまいました。筆者の目には、「ゲームばっか遊んでんじゃねーよ!」「早く一緒に遊んでくれよ!」と言ってるように映ります。

あーあ、とうとう手(右前足)が出てしまいました。「遊んでくれって言ってんだろうがっ!」という声が聞こえてきたのは気のせいでしょうか。

今度は両方の前足を突き出して、「はい、ゲーム終了!」と言わんばかりに男性の楽しい時間を邪魔し始めます。

お願い!!!

ゲームに飼い主の男性を奪われたワンコですが、この後たくさん遊んでもらったことは言うまでもないでしょう。

※画像:『YouTube』より引用
https://www.youtube.com/watch?v=zUWafF1T9BE

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: 6PAC) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「「ゲームばっか遊んでんじゃねーよ!」「早く一緒に遊んでくれよ!」 ストレスマックスで飼い主の顔を叩くワンコ