6月5日、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんと女優・蒼井優さんの結婚が報じられた。SNSなどは、一日中その話題でもちきりとなった感もある。

お笑い仲間の方々などから次々と祝福メッセージが寄せられる一方、安田大サーカスのクロちゃんは

えっ!?
嘘でしょ!?
山ちゃん。

今日はエイプリルフールじゃないしんよー。
本当ならズルイ。
なんなのぉー(;ω;)

とツイート、「祝福しろ」という返信が多数寄せられていたようである。

参考記事:山里亮太さんと蒼井優さんが結婚!安田大サーカス・クロちゃん「今日はエイプリルフールじゃないしんよー。本当ならズルイ」
https://getnews.jp/archives/2163560[リンク]

また、山里さんのNSCでの同期で、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんは『Twitter』にて

いい人生だった。お母さん産んでくれてありがとう。。さようなら。。

南キャン・山ちゃん

もう二度とネットニュースは見ないでおこう。。現実と触れないでおこう。。

この感覚、トゥルーマン・ショーだ、全部おれのみてた世界が嘘だったと知った時のバクバクが。。信じたくないがこれが現実。。何十年も回し続けたパチンコ台が大爆発したような。。やつはイケてる男だった。。

いや。。あの顔でいきなりあんな大物ゲットできるわけがない。。やつはずっとブサイクになりすまし、世間の目をそらしながら何人もの美女と付き合ってたに違いない。。どこかの女とカーセックスしてリークされてほしい。。

等、連続でツイートを行う。

ある『Twitter』ユーザーは15時頃に、それらのツイートをキャプチャし

同期が女優と結婚という最高のネタを前に一笑いもとれない人生。。

とツイート。同日22時すぎの時点でリツイートが4500、「いいね!」が6500とかなり反響を呼んでいたようだ。

一方、17時30分すぎに村本さんは


みんな結婚する。笑いと結婚したはずが女と不倫してる。おれだけだよ、お笑いを一途に愛してるやつは。

とツイート。こちらには
「結婚しても笑いは出来るとは 思いますけど」
「すげぇそのギャグ最高!」
といった返信が寄せられる。また、
「笑いには愛されてないでしょw」
「片思いですね」
「片思いなのが残念」
といったような、村本さんが笑いに対して「片思い」であるというツイートも寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』より

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「「最高のネタを前に一笑いもとれない人生」山里亮太さん蒼井優さん結婚へのウーマン村本大輔さんのツイートに厳しい意見