starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

サザナミインコがバスタブでまさかの浸かり方と話題に「野生を忘れてそう」「イナバウアー思い出しました」



「インコ用バスタブを買ったのですがまさかの浸かり方でした」という動画ツイート。


動画では、サザナミインコが小さなバスタブの上で「イナバウアー」のように反り返ります。


そんなインコのシュールな水浴びする様子が『Twitter』で話題になっています。







インコ用バスタブを買ったのですがまさかの浸かり方でした


と、咲 (@su_rachn)さんの動画ツイート。


動画を見ていくと、くるくるり! インコ用バスタブの上で器用に体を回して反り返るサザナミインコ。ピンポイントで打たせ湯のように独特の水浴びをします。


『Twitter』上では、


・野生を忘れてそう

・イナバウアー思い出しました。

・えぇ〜!😲🤣こんな大胆な水浴びはじめてみました😆気持ち良さそうに浴びてますね〜

・お腹ピンスポットの打たせ湯

・仰向けか(*>▽<*)

・打たせ湯www

・インコさんが私たちの思い通りにおもちゃや道具を使うことなんてないんです…


「お腹ピンスポットの打たせ湯」「イナバウアー思い出しました」「野生を忘れてそう」とコメントが寄せられていました。


※画像提供:

咲 (@su_rachn)さん

https://twitter.com/su_rachn[リンク]


―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.