starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

指原莉乃さん「モヤモヤせずにみんなが、まほほんが、アイドルしてほしいです」3月24日の「ワイドナショー」出演を明かす



3月21日、NGT48山口真帆さんが昨年ファンに暴行を受けた事件について、第三者委員会による調査報告書が公表された。

翌22日には運営による説明会見が行われたが、会見中に山口さんが『Twitter』にて反論を行い、騒動は沈静化するどころか火に油を注ぐ結果となってしまったようである。


参考記事:

NGT48山口真帆さん暴行事件で運営が調査結果の説明会見 会見中に山口さんが反論ツイートを行い波紋

https://getnews.jp/archives/2135649[リンク]


3月23日20時すぎ、HKT48の指原莉乃さんが『Twitter』にて




明日ワイドナショーに出演します。
グループの件についても自分の感じたこと思ったことをオープニングですが、お話ししました。


メンバーの中にも何を呟いたらいいかわからない後輩がたくさんいると思います。それが一番悔しいです。モヤモヤせずにみんなが、まほほんが、アイドルしてほしいです。


とツイートを行った。反響を呼び、


「ここで終わってほしくない これで幕引きは絶対行けない 」

「卒業を待つ身なのに、最後まで後輩を気に掛ける貴女は本当に強くて優しい方ですね 」

「指原さんはただのいちメンバーではないので違いますが、もうただのメンバーが新潟に触るのは危険過ぎます」

「みんなが、ではなくNGTに主犯格のアイドルを速やかに解雇しないと山口さんはアイドルを続けられません」


などなど、さまざまな返信が寄せられていたようだ。


果たして指原さんはこの件に関してどんな発言を行うのか。今回は元SMAPの中居正広さんも出演するという23日放送10時より放送予定のフジテレビ系「ワイドナショー」、注目である。


※画像は『Twitter』より


―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.