2017年にドラマ化もされ人気を博した東村アキコ先生の「東京タラレバ娘」。
全9巻で完結していたが、昨年講談社『KISS』にて復活し、12月号から3号に渡って掲載されていた。

参考記事:「あの娘たちが帰ってきた ついに…結婚!?」東村アキコ先生の『東京タラレバ娘 リターンズ』 !
https://getnews.jp/archives/2090509[リンク]

今回、3月13日にその「東京タラレバ娘 リターンズ」が単行本にて発売された。

「タラレバ言ってたら、また何年もたってしまった。」――2020年の東京オリンピックまでには結婚したいと焦っていたアラサー3人組の倫子・香・小雪。毎日不毛な女子会で「ああだったら」「ああなれば」のタラレバ話を繰り返す日々だったが、右往左往ののち、恋愛に一歩踏み出したのだった。あれから月日は流れ、彼女たちの今は…!? 実写ドラマ化もされた大人気作『東京タラレバ娘』の番外編!

相変わらずの楽しい作品、コミックスの「いつものおまけ漫画」も収録されている。
また同日、番外編の相談コーナー「タラレBar」の単行本も発売された。

『東京タラレバ娘』連載終了後にもKiss編集部に届き続ける相談書簡……全国のタラレバ娘さまのお悩みにタラとレバの2人(?)がズバッと答える番外編――『タラレBar』がまさかの復活…!そして単行本化…!再オープンしたBarに来た開店以来一番辛いお便りから、相談数No.1の「結婚となるとなぜか男が私を選ばない」問題まで、どの相談事も単行本初収録でお届けします!

『KISS』に掲載されていたコチラ、毎回楽しみにしていたという方もいるのではなかろうか。単行本初収録とのことなので、チェックしてみてはいかがだろう。

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「あの3人組が返ってきた 東村アキコ「東京タラレバ娘 リターンズ」コミックス発売!