starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

えっ?! 海の中すごすぎ……! 驚愕の海中チェイス!『アクアマン』本編映像が解禁



ド派手とド迫力を追求し、カーアクションシリーズの最大ヒットを記録したアクション超大作『ワイルド・スピード SKY MISSION』を手掛け、今最もその最新作が期待されるジェームズ・ワン監督。彼の最新作となる『アクアマン』が2月8日(金)にいよいよ日本公開となります。


映画公開を直前に、見どころの一つである全世界が驚愕した海中チェイスシーンの、約2分にわたる本編映像が公開されています。


【日本限定解禁!】映画『アクアマン』海中チェイスの本編映像2分

https://www.youtube.com/watch?v=4ODansBAB6E [リンク]


この映像は、本作の主役アクアマンとヒロインのメラが、海底帝国アトランティスの王 オームの追撃を受けながら、決死の脱出を図ろうとするシーン


ネオン管のように、煌びやかに発光する海底都市を縫いながら逃げるアクアマンとメラ。迫りくるオームの追撃を必死でかわそうと右に左に潜水艇を 操るが、映像のラスト、鬼の形相のオームが2人の乗る潜水艇を射程に捉えると……と、前代未聞の海底都市でのチェイスがなん と2分間にもわたって収められています。


誰も見たことのない驚愕の 映像は然ることながら、ワイルド系でちょっと強面なアクアマンが、超絶な美貌を持ちながらもアクアマン以上に勝気なメラに、完全にリードされている姿はなんともキュート! 公開された映像は、圧倒的な迫力の中にも常にユーモアが溢れ る『アクアマン』の魅力を凝縮した特別映像となっています。


本作の監督ジェームズ・ワン。監督「これ程の規模で海底の世界を描いた 映画は今までにありまんよ!」と自信を覗かせながら、「海の世界を舞台にした映画は、これまであまり作られてはきませんでした。でも逆にそれが僕がこのプロジェクトに大きな魅力を感じた理由なんです。まだあまり皆が触れていない海底の世界を生み出すことができるなんて!とね。」と語り、誰も描いてこなかった世界を舞台にしていることが、逆に監督の クリエイター魂に火をつけたことを明らかにしています。前代未聞の映像美を味わえる『アクアマン』は2月8日(金)に公開!


『アクアマン』

http://wwws.warnerbros.co.jp/aquaman/


(C)2018 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved” “TM &© DC Comics”


―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.