starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「コンボ1DAYパスポート」で行くのがオススメ レゴランドに隣接の水族館「シーライフ名古屋」



2017年4月にオープンした、名古屋の「レゴランド・ジャパン・リゾート」。ネット上では何かとネガティブな情報が散見されるなどしていますが、実際に行った人の評判はそこまで悪くないようです。

個人的には、東京ディズニーリゾートや大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンのように大人も純粋に楽しめるという感じではなく、小学校くらいまでのお子様と一緒の家族にピッタリな施設という印象を受けました。


関連記事:

1月・2月は安くて空いてるのでオススメ? 名古屋の「レゴランド・ジャパン」に行ってみた

https://getnews.jp/archives/2112716[リンク]



そのレゴランドの隣に、2018年4月に水族館「シーライフ名古屋」がオープン。レゴランドの「1DAYパスポート」に500円プラスした「コンボ1DAYパスポート」で入場可能なのでちょっと行ってみました。


「レゴランド」と「シーライフ名古屋」に行くのとは同じ日でなくてもOKとのこと。また、レゴランドの「1DAYパスポート」は基本再入場が不可なのですが、こちらの「コンボ」ですと1度のみレゴランドに再入場が可能となっております。今回は「レゴランド」にオープンと同時に入場、お昼御飯を近くの商業施設「メイカーズピア」で食べて「シーライフ」に行ってまた「レゴランド」に戻る……というスケジュールで楽しみました。



入って最初のパネル。「Google Chrome」とかのアイコンは消した方が良くないっすかね……。



「SeaLife」の活動についての動画が流れます。ウミガメの吹き替えは多分にスタッフなのかな? ちゃんとした声優さんを使って欲しい感じも……。




近くに「名古屋港水族館」というスゴイ水族館があるのですが、そちらと違ってファンシーで小ぢんまりとした感じです。

有料でバックヤード体験ツアーとかも楽しめる模様。



コンボでなくコチラのみの入場チケットだと大人1人2000円近いお値段に。正直ちょっと疑問符かな? コンボの500円プラスなら特に不満はありませんでした。「レゴランド」に行かれる方、チェックしてみてはいかがでしょう。


※画像が全て見れない方はコチラ

https://getnews.jp/archives/2114665[リンク]


―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.