starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「正月太りかな?」猫がソファーの下から生還する動画がネットで反響「顔がちょっと焦ってる」「高みの見物ですか」



ソファに座っている猫さん。


そしてソファの下からさらに1匹の猫さんが……?


「正月太りかな?」と、ソファの下から猫が必死になって出てくる様子の動画が『Twitter』で話題となっています。






正月太りかな?


と、みかんとじろうさん家 (@jirosan77)さんの動画ツイート。


動画を見ていくと、ソファの下から顔をのぞかせた猫が「にゅーん」。



なんだかソファから出てくるのに苦労しているようです。さらにその様子を素知らぬ風にソファの上からながめるもう1匹の猫さん。


『Twitter』上では


・顔がちょっと焦ってるのじわwwwwwwかわいいwwwwwww

・グラマーなみかんちゃん

・みかんちゃんが必死になって出てきてるのに、じろうさんは高みの見物ですか(^^;

・み、みかんちゃん…お腹のお肉が…😰💦

・ソファーの下から生還した時の、みかんちゃんのお腹が(笑)タプタプしてる(´∇`)


「顔がちょっと焦ってるのじわ」「グラマーなみかんちゃん」「みかんちゃんが必死になって出てきてるのに、じろうさんは高みの見物ですか(^^;」とコメントが寄せられていました。


※画像提供:

みかんとじろうさん家 (@jirosan77)さん

https://twitter.com/jirosan77[リンク]


―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.