starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

井の頭自然文化園モルモット150頭のシャンプーが話題に「いつにも増してめっちゃもふもふなのかな」



井の頭自然文化園のなごみ動物といえば『モルモット』。


そんなモルモットがシャンプーされる様子が井の頭自然文化園の公式アカウントよりツイートされ話題となっています。






今日はモルモットのシャンプーの日。9時過ぎから始まり夕方までの飼育係総出の長丁場。150頭がとっておきの美人モルになります。


と、井の頭自然文化園[公式] (@InokashiraZoo) のツイート投稿。


『Twitter』上では


・150頭が順番にシャンプーされているところを想像したら、可愛すぎて倒れそうになりました〜〜

・お疲れ様です

モルモットシャンプーライン工場…

飼育員さんは大変だと思いますが、妄想的にはかなりムフフです

・てことは、明日はいつにも増してめっちゃもふもふなのかな~😆

・モルちゃんの表情とやり場の無さげに開かれた脚が可愛いです


「モルモットシャンプーライン工場」「明日はいつにも増してめっちゃもふもふなのかな」とコメントが寄せられていました。


さらに井の頭自然文化園『Twitter』公式アカウントではシャンプーまでの一連の流れが続々ツイート。






お湯の中は暖かい。


ちゃぷんとお湯に入っている姿。







おつぎは、誰かな。


シャンプー中の様子。手足が「びょーん」と伸びています。







ストーブの前で次の手順待ち。


ストーブで暖まっているよう。







ドライヤーで乾かしてもらいます。


ホカホカと気持ちよさそう。







タオルで拭いてもらい、美モルに。


モルモットの愛らしい口元がアップに。


※トップ画像は『Twitter』より引用。


―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.