「どーーーーんっ!」

漫画でよくあるシーン。仁王立ちの存在感。
こいつはいったい……?

シュールなアライグマの作品が『Twitter』で話題となっています。

たまには普通のフィギュアを作らないと変な人だと思われちゃうので仁王立ちのアライグマを作りました。
尋常じゃなくかわいいです。

と、めーちっさい(@meetissai)さんのツイート。

投稿された立体造形のアライグマ。細やかな造形がすごい!

漫画『ワンピース』でおなじみのシーンを再現すると、まるで迫力あるアライグマになったかのよう。

『Twitter』上では

・皿洗いの基礎を叩き込まれたのか…w
・あー良い…
・ff外から失礼します。とてつもなく欲しいです。
・どこから突っ込めば良いのか迷う…けどフィギュアが可愛い!

「皿洗いの基礎を叩き込まれたのか…w」「とてつもなく欲しいです」といったコメントが寄せられていました。

なお



二足歩行のアライグマといえば、アベンジャーズ『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』宇宙最凶のアライグマ、ロケットじゃないか……! とばかりに動画のコメント返信する方もみられました。

※画像提供:
めーちっさい(@meetissai)さん
https://twitter.com/meetissai[リンク]

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「「皿洗いの基礎を叩き込まれたのか」「とてつもなく欲しい」 『仁王立ちのアライグマ』造形作品ツイートが話題に