starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ごろ寝する柴犬の前で飼い主が横になってみせると……? 動画ツイートに「心配してくれるんですね」「来てくれたー!」感動の声



「ゴロン……」といった様子で、ごろ寝している柴犬。


以前ガジェット通信でもご紹介した


「お家へ帰るよ」の呼びかけで“ごろ寝”する犬に「おいて行くよ!」と言った結果→「切り替えの早さ(笑)」

https://getnews.jp/archives/2084890[リンク]


どこでも横になってしまう柴犬の優さん。


もし、飼い主も寝っ転がるとどうなるのでしょうか? 飼い主さんが実験してみた動画ツイートが話題となっています。







飼い主も横になってみました。


と、ゆう(@always_with_yu)さんの動画ツイート。


動画を見ていくと、



「ゴロン」と寝ている柴犬の前で飼い主さんのカメラが横に……。すると「すっく!」と立ち上がり急いで駆け寄って来てくれます。



心配して来てくれたのでしょうか? 覗き込む姿が愛らしい……。


『Twitter』上では、



・これがゆっくりと倒れ込んだなら「主人も横になりたいのね」だったかもですが、カメラの動きを見る限りいきなり倒れ込んだみたいなんで「ど、ど、どうしたん?」って感じで心配になってきたんすかね?

・甘えて歩きたくないと駄々こね中だったのに、飼い主さんが倒れたのかと心配して直ぐに傍に来てくれる!

・なんて可愛い奴なんだ♪(≧∇≦)

・来てくれたー!

・きてくれた!!感動!

・めっちゃ可愛いし優しい!こんな風にわんちゃんに寄ってきて貰ったら一瞬で抱きつくw

・心配してくれるんですね


「カメラの動きを見る限りいきなり倒れ込んだみたいなんで「ど、ど、どうしたん?」って感じで心配になってきたんすかね?」「心配して直ぐに傍に来てくれる!」とコメントが寄せられていました。


※画像提供:

ゆう(@always_with_yu)さん

https://twitter.com/always_with_yu[リンク]


―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.