starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

サンマの塩焼きを注文したら? 大根おろしアートの“シマエナガ”が「こんなのでてきたら、和む!」「足もちゃんとある」と話題に



秋の味覚といえば、やっぱりサンマ!


塩で焼いただけで美味しいサンマですが、大根おろしを添えるのも最高のコンビネーション。その大根おろしが大根おろしアート、“シマエナガ”になって出てきたと話題になっています。




よく行く居酒屋でサンマの塩焼きを注文したら出てきたのがこれ。
大将いわく「可愛い鳥さんを5羽並べてみたよー」とのこと。ただサンマ食べたかっただけなのに。。。


と、ぼく、シマエナガ。(@daily_simaenaga)さんがツイート投稿。


投稿された画像をみると、



サンマの上に5羽の“シマエナガ”がちょこん! 愛らしい姿をのぞかせます。



足もちゃーんと作られてて凝ってる~。


『Twitter』上では、


・食べられないじゃないか…

・箸袋の名前が……

・居酒屋シマエナガ

・足も付いてる…!

・足もちゃんとある!

・そんな顔でみなさんな…食えなくなるだろう

・こんなのでてきたら、和む!激しくリピする

・かわいいですね😍 卵の黄身でつけるとヒヨコ、醤油かけるとスズメになるのかな・・


「こんなのでてきたら、和む!激しくリピする」「足も付いてる…!」といったコメントが寄せられていました。


※画像提供:

ぼく、シマエナガ。(@daily_simaenaga)さん

https://twitter.com/daily_simaenaga[リンク]


―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.