パソコン画面に2匹のクモ……。

と思いきや……?

パソコン画面にクモ落ちてきたからクモ描いて戦わせてたという『蜘蛛VSお絵描き蜘蛛』の対決動画ツイートが話題となっています。

画面にクモ落ちてきたからクモ描いて戦わせてた

といふぇる(@teufel_wa_angel)さんの動画ツイート。発想がすごい!

動画を見ていくと、

「サッサッ」といった様子で描いたクモを動かし、対決させている模様。

それに動じないクモに「拡大!」とお絵描きのクモが大きし反撃。するとクモは……!

『Twitter』上では、この動画に

・拡大は草
・クモ拡大するところで笑ってしまった。
・クモをコピペして本物を取り囲んでいただきたい
・かわいそうだけど可愛くておもしろい
・蜘蛛でっかくした時、「マジで…?」って言ってそう
・え、どっちが本物?笑

「え、どっちが本物?」「クモ拡大するところで笑ってしまった」「クモをコピペして本物を取り囲んでいただきたい」とコメントが寄せられていました。

さらに

フォロー外から失礼します!わたしも画面に落ちてきたことありますが線描いてみただけで戦わせてみる発想なかったです…すごいです!!

線を描いて形跡のような動画のコメント返信もみられました。

※画像提供:
といふぇる(@teufel_wa_angel)さん
https://twitter.com/teufel_wa_angel[リンク]

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「『蜘蛛VSお絵描き蜘蛛』対決動画ツイートに反響「どっちが本物?」「拡大するところで笑ってしまった」