starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

IQOSがすんなり挿さる2つのコツ



電子タバコの中でも多くのユーザーを獲得している『IQOS』ですが、ユーザーの中にはこんな経験をした方が多いのではないでしょうか。



・ブレードにタバコ部分(ヒートスティック)が上手くささらず、味が薄くなってしまった

・折れた



おそらくこれ、“IQOSあるある”だと思うのです。折れたヒートスティックは取り出しづらいし、本当に悲しいです。

(そして、折れたヒートスティックをセロテープで補強して吸い直すのも“あるある”じゃないでしょうか……)


とりわけ、メンソール系は特にささりづらい印象があるようです。

実はこれ、2つあることをするだけですんなりと挿すことが出来るのです。


そのポイントとはこの二つ。


1)ヒートスティック(タバコ部分)の先を“軽く”もんでおく



2)挿す前に、先にスイッチを入れて軽く加熱しておく





この2点を実行するだけで格段に挿しやすくなります。お試しあれ。(※空焚き自体はクリーニングでも使われますが、加熱しすぎにはご注意ください)

揉むことによってタバコの葉が程よくほぐれ、加熱することでブレードのタール汚れが一時的に溶けるのだと思われます。


マナーを守って、良いスモーキングライフをお送りください。


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.